Present for baba
参考文献「馬場の涙」

毎日、メールありがとうございます。

私の方は、色々ありまして余裕もあまりないのですが、水野さんの様子を察し、返信できていない事を悪く思っています。

仕事はいかがですか?

日通も不況の大波に飲み込まれて、仕事が減っています。あてにしてた収入は減り、サービス残業は増えました。

当分日通で頑張りますが、私も堀さんのような働き方目指すかもしれません。

今年は取りたい免許、資格もありプライベートは勉強の日々となりそうです。

愛しき人にもバレンタイン以降あまり逢えてないです。

多分私は結婚せずにいくのでしょう。

彼女は節目までに結婚したいといい、私以外の人をさがしはじめましたよ。

しかたないと思います。

もしかしたらこのまま消滅していくのでしょうね。

いままでいい夢みてきた感じです。

とうぶんは恋愛を考えず気楽にいきたいです。

いままで意識しすぎて疲れました。

また、ツーリングしましょう。

それでは。

 

饂飩
MONEY